不用品回収 片付け 不要品処分 | 日記 | 埼玉県内の不用品回収と引越し部屋片付け処分お任せください。

埼玉県さいたま市を中心に、部屋の片付け、蜂の巣駆除、不要品処分、粗大ごみ処分の埼玉本店。

Top >  日記 > 埼玉県内の不用品回収と引越し部屋片付け処分お任せください。

不用品回収 片付け 不要品処分 の日記

埼玉県内の不用品回収と引越し部屋片付け処分お任せください。

2011.05.31

今日の現場は、埼玉県川口市のアパートでした。
ご依頼頂いた方は、30代の男性の方からです。

既に、引越しを済まされていたそうですが、
必要な荷物は、全て新居先にあり、現在のアパートに残っている、
家電の処分、部屋の片付け、不用品の回収と処分を急いでいるとの事でした。

当店は、埼玉県さいたま市 川口 不用品の回収 所沢、川越を中心に、
部屋の片付けから、引越し前後の不要品処分と不用品回収を年中無休で行っています。

「引っ越し前後では、どうしても準備に追われて、不用品の片付けまで出来なかった。」
「不要と思っていたパソコンや家電類を押し入れに入れたままにしていたが、
 押し入れの中を整理したいので、不要品として処分して欲しい。」
「引っ越し後の家電と出来ればゴミの処分までして欲しい・・」等

部屋の片付けと埼玉県内の不用品回収のことでしたら、専門業者の当店に、
お気軽にご相談ください。
 

日記一覧へ戻る

【PR】  株式会社 正運社 (東京都港区の運送会社  運送、梱包、発送代行、保管、精密機械輸送、展示会・イベント配送、トラックレンタカーサービス(運転手、作業員、荷役道具付き)、木枠梱包、輸出梱包など)  片平整骨院  住宅型有料老人ホーム ルームス・鶴羽田&訪問介護事業所ドアーズ  flowers wish                 ペットのフォト額専門店  AOBAカジュルショップ